【ヤバウマ】博多若杉 牛もつ鍋




ホルモンホルモンモンモモン♪ということでホルモン大好きな私ですが、やっぱりなんと言ってもプルプル、くにゅくにゅの食感がたまりません。

コラーゲンがお肌に良さそう♪

だけど科学的根拠はないらしいですね。

しかしこのホルモンはなんだろう?ビールとホルモンの相性はもの凄くいいですよね☆うまぁああ

モリモリ食べてビールで流し込む。ぷはぁあああ。ウマシ☆

ホルモンの美味しいお店を知っている人は男性陣ばかりで女性は敬遠しがちですし、なかなか入りづらいのもありますよね。大好きなんだけど、そんな時は気兼ねなくお取り寄せでしょう。

これならニラでもにんにくでもドントコイ!うりゃ!

しかしホルモンはおいしくないのにあたると何も食べられません。くさいくさい!!となりかねません!下処理と鮮度がしっかりしていればこんなに美味しいものはないと思います。

うんんまぁあああすう。

なので信用してないところでホルモンは食べません。嫌な思いをしたくないし、食材を無駄にしてしまうので、信用のないお店では買いませんし食べません。

これだけ雲泥の差のある食材も珍しいですよね。おいしいものはとことん美味しいし、口に合わないものはトコトン口に合わない。それがホルモンの世界。

そんなこんなで信用と信頼のあるお取り寄せできるお店の牛モツ鍋のご紹介です☆ドンドンパフパフ

なんとコレ!!驚異的に1日に2万食の発注があるという究極のお店。それだけの信頼を集めるお店です!そこで一番売れているのがなんとなんとコレなんだよね!

ドドン!!

博多若杉の牛モツ鍋ぇえええええ。(ドラえもん風)

これはおいしいいぃいいい。信頼度が高いココのは間違いなしです!!

博多若杉の醤油味には隠し味に吟醸クラスの酒粕が入っております!!これが身体が温まり、旨さを増幅させるんだよね。うまぁあああス!

お野菜とかは入ってないのでキャベツとかごぼうとかお豆腐とかニラとかは別に用意しましょう☆

このセットにはチャンポン麺が3つついていますので締めにいけますね。ゴハンを投入してもまたウマシ☆

冬は身体を温めてくれますし、夏は夏で食欲がなくても辛めにして汗をガンガンかきながらハフハフするのが逆に元気いっぱいにしてくれる気がします。夏には以外にアツアツなものをいくのもいいです。外では汗かくのではずかひいですが、おウチならそんな事きにしなくてもOK☆

スタミナマウンテンです☆

いやーしかし九州はおいしものがたくさんあるなぁー。九州を色々練り歩いて色々食べたけど安くて美味しいんだよなぁあああ。九州の方が関東で生物を食べない理由がよくわかるよね。関東で美味しいものを食べようとすると値段がそれなりになってしまうものね。九州の値段と旨さは秀逸ですよね。ウラヤマです☆

ということで今回はこのへんで、また次回お会いしましょう!!ウマヤバス!

博多若杉 お取り寄せWEB SITE

http://www.hakata-wakasugi.jp/




シェアする

フォローする